SSブログ

更新が滞り、申し訳ありません [あいさつ]

ここのところ更新が滞り、面目有りません。

先月後半より、出張・展示会等が立て続け、新製品の立ち上げ準備等で、BLOGを書いている時間と精神的な余力がありませんでした。

ようやく一時の慌ただしさから脱することが出来つつあり、来週あたりから時間を作って、再び記事を書き始めようと思っています。

永のご無沙汰、お詫び申し上げます....。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お仕事、お疲れ様です。
お体には気をつけてくださいね。
更新、楽しみにまっていますので。落ち着いたら、是非に。
by (2006-10-21 12:56) 

たいせい

応援ありがとうございます!
この記事への「nice!」、結構プレッシャーだったりしますが、素直に受け取り再始動させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by たいせい (2006-10-21 16:11) 

nina

まずはお仕事優先ですよね。
私も仕事の混み具合によってブログ更新の頻度は変ってしまいます。
あれこれ書こうとすると結構時間がかかりますよね。
お仕事が落ち着いたらよろしくお願いします。
by nina (2006-10-22 01:28) 

アキラ

忙しいことはいいことです。大いに頑張れる時に頑張らないと私みたいにすぐに年を取りますよ。
後進はご自分のペースでいいと思います。
一つお伺いします。
瓦だけではなく、コロニアルのこともお聞きすれば教えていただけますか?
by アキラ (2006-10-24 10:25) 

たいせい

ninaさん、アキラさん、nice!ありがとうございます。
本来、週に一回の更新を目指していたのですが、この「ていたらく」
何とも面目有りません。
目前の仕事をかたづけて、今週末から再び始動するつもりで居ますので、今しばらくお待ちください。

PS.
 アキラさん、コロニアルについても千葉の営業所で取り扱ったり、お客様からいろいろ聞いたりもしていますので、内容によってはお答えできると思います。もし何かありましたら、ここでも、直メールでも結構ですので聞いてみてください。
(アキラさんのようなプロ相手だと釈迦に説法レベルのお話ししかできないかもしれませんが....。)
by たいせい (2006-10-25 11:53) 

たいせい

PS2.
 直メールはプローフィールにあります。
by たいせい (2006-10-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Locations of visitors to this page

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。