SSブログ

一週間くらい記事を書けそうにありません [あいさつ]

年末の挨拶回りの出張などで、一週間くらい記事を書けそうにありません。

何とか先週末に一本と思っては居たのですが、それも果たせませんでした。

来週頭のUPを頭におきつつ、東北巡業に行ってきます。
(一年ぶりにの雪の上のドライブになるのを実は楽しみにしています....。)

以上、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アキラ

雪の上のドライブになるのを楽しみに?
ヒェー!!!信じられません。
私は雪が大の苦手・・・チラっと降ったら、逃げて帰ります。
千葉の山之口瓦店さん・・・お仲間でしょうか?
最近お近づきになりましたよ。
by アキラ (2006-12-11 18:32) 

たいせい

アキラさん、いつもありがとうございます。
今日早朝 愛知を出、新潟を抜け、今山形にいます。(思いがけずパソコンがあったのでコメントしています)
残念ながら、途中雪は降っていませんでいたが、新発田のあたりではスーパーの駐車場などで、除雪後の大きな雪の塊を沢山見ました。
明日夜、ないしは明後日の朝に山越えをして太平洋に出るときに、おそらく雪の上を走ることになろうかと思っています。
私も地元の雪は嫌いなのですが、雪国のしまった雪はタイヤさえ変えておけば、結構そこそこ走れたりして(昼間限定ですが)、ドキドキ・ハラハラ感が楽しみだったりしています。

PS.
千葉の山之口瓦店さんは、メーカーはうちではないと思いますが、千葉の営業所経由で時々買っていただくこともあるようです。(私は面識はありませんが....。)
by たいせい (2006-12-12 22:31) 

お忙しそうですね。気を付けて行ってらして下さい。
by (2006-12-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Locations of visitors to this page

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。